人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの俳優ベン・ウィショーの情報やベンについて。映画, 文学、美術、音楽、自然・・・ベンに通じると思われる美しいものすべて。副題はジョン ・ キーツの詩「エンディミオン」冒頭 より
by ulala1014cat
カテゴリ
全体
映画
舞台
インタビュー

写真
ニュース
ラジオ
その他
未分類
最新の記事
5年間ありがとうございました..
at 2014-10-14 19:45
Cheers ☆
at 2014-10-14 00:08
ベンママ、レッドカーペットで..
at 2014-10-14 00:07
今見ても瑞々しい ☆ Ham..
at 2014-10-13 00:07
Lilting ☆ フランス..
at 2014-10-13 00:07
I miss you so~..
at 2014-10-12 00:07
Ice Bucket Cha..
at 2014-10-11 00:07
Juliet さんもライダー..
at 2014-10-10 00:07
韓国ではもう公開になっている..
at 2014-10-10 00:07
毛玉の赤スゥェーター  ☆
at 2014-10-09 00:07
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
ベン・ウィッシュな休日Ⅱ...
画像一覧
タグ
(35)
(15)
(15)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
以前の記事
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
ライフログ
その他のジャンル


『Cock 』 を観る その3

題名" Cock ” ならではを象徴するセリフ、キュンとくるベンのセリフ『Cock 』 を観る その3_c0218664_17373228.jpg
さわりは、John が M に<浮気>話を切り出すところから始まる。それがこともあろうに<女性!>ということで、M のショックは幾ばくかと思うが、John としてみれば「こうなっちゃたんだからしょうがない。かえって新しい世界が拓けて自分はわくわくしている」くらいに思っている。でも、M のことを好きなことには変わりはない。それが解っていて M がいちゃいちゃしようと近づくと、Johnは「近づかないで!距離を保ってそこに置物の犬のように立ってて!」とか、「僕のために服を脱いで身体をもう一度よく見せてみて」などとねだり、自分の M への気持ちを客観的に見極めようと努める。「おしりの引き締まったその部分が好き」とか、その時、M のあそこが反応して、“象みたい”とエロい状況になってきたりして結局冷静な判断はできない。『Cock 』 を観る その3_c0218664_17405693.jpg(この辺りも全てセリフのみで進行し、実際に服を脱いだりはしない。)

形勢が不利になると、上目使いに”Kiss me” と M に甘えてみたり、W が「あなたみたいな人、どうして好きになっちゃったのかしら?!」というくだりがあって、John はすかさず(ちょっと鼻にかかったような声で) ”my eyes!” とはさむ。「目なんだ!他は特にハンサムとは言われないけど、目がいいってみんな言うんだ!」と憎いことを言ったり、M に、「言っとくけど、君は自分で思っているよりいい男じゃないよ。僕がいてラッキーなんだよ、わかってる?」などとしたたか。見た目にゲイらしい服装も化粧もしていない分、このような会話でコケティッシュさ、チャーミングさを醸し出していた。
セックスでは M とはそれほどよくなかったということなのか、W とのセックスがよかったと「彼女のvagina を触ったり見たり・・・それが歓びだ」みたいなことを大声で叫ぶJohn。
この辺全体を題して ultimate bitch fight!(究極のメス犬対決!=痴話げんか)

『Cock 』 を観る その3_c0218664_2083727.jpgさて、クライマックス?の W とのセックスシーンだが、観客はここでも度肝を抜かれる。
先に述べたように家具は一切ないので当然ベッドもない。会話だけで、徐々にたたみ掛け、盛り上がりは、丸いステージに対角線上に相対して立っている位置から、二人ゆ~っくり、ゆ~っくりとリズムを合わせて横にスウィングしながら、次第に弧を縮めていく。会話もゆ~っくりたゆたうように W が女性経験初めての John を導いていく。

そして最後の瞬間はおでこをくっつけながら、ahh とか oh とか yes!の短い言葉。
その合間に大笑いの会話が入る。

つづく
by ulala1014cat | 2009-12-08 19:37 | 舞台
<< 『 Cock を観る 』 その4 『Cock 』 を観る その2 >>