人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの俳優ベン・ウィショーの情報やベンについて。映画, 文学、美術、音楽、自然・・・ベンに通じると思われる美しいものすべて。副題はジョン ・ キーツの詩「エンディミオン」冒頭 より
by ulala1014cat
カテゴリ
全体
映画
舞台
インタビュー

写真
ニュース
ラジオ
その他
未分類
最新の記事
5年間ありがとうございました..
at 2014-10-14 19:45
Cheers ☆
at 2014-10-14 00:08
ベンママ、レッドカーペットで..
at 2014-10-14 00:07
今見ても瑞々しい ☆ Ham..
at 2014-10-13 00:07
Lilting ☆ フランス..
at 2014-10-13 00:07
I miss you so~..
at 2014-10-12 00:07
Ice Bucket Cha..
at 2014-10-11 00:07
Juliet さんもライダー..
at 2014-10-10 00:07
韓国ではもう公開になっている..
at 2014-10-10 00:07
毛玉の赤スゥェーター  ☆
at 2014-10-09 00:07
検索
記事ランキング
お気に入りブログ
ベン・ウィッシュな休日Ⅱ...
画像一覧
タグ
(35)
(15)
(15)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
以前の記事
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
ライフログ
その他のジャンル


ベン・ウィショー 『ブライト・スター』You Tube インタビュー パート2 

<Bright Star : Ben Whishaw Interview Part 2>
製作の裏話なども出てきて楽しそうなのでまた訳してみました ♪

*******

Interviewer:
アビーとの仕事はどうでしたか?
Ben:
彼女と仕事するのはとても好きでした。
すごいインスピレーションを持った人です。本能をすさまじい位に大事にして守っていました。
そしてその本能を絶対のものとして信じていました。その瞬間瞬間に生きていました。
リハーサルや準備はそんなにたくさんはしませんでした。
撮影で彼女を目の当たりに演じていると、彼女は本当に驚くほどに解き放たれた演技をします。僕は、その事実の云わば、証人になれたことに恩恵を感じます。
ベン・ウィショー 『ブライト・スター』You Tube インタビュー パート2 _c0218664_22322948.jpg


Interviewer:
ポールとはどうでしたか?
Ben:
彼はまた違った意味ですばらしい人です。遊び心に満ち、愉快な人です。アナーキーでもあります。
彼の演技の源がどこなのかわかりませんが、彼なりの役作りをしていました。
Interviewer:
カンピオン監督が二人に旅行に行くように言ったということですが・・・?
Ben:
ええ、二人で湖水地方に行きました。キーツとブラウンはイギリス北部を長期旅行しましたから・・・。
ベン・ウィショー 『ブライト・スター』You Tube インタビュー パート2 _c0218664_13192465.jpg

ポールと僕は、山に登ろうと計画していたんですが、寒くて、動き出すのも遅く、暗くなってきちゃって、他の人たちが降りてくる頃に登ろうとしていたんです。農場で迷ったり、門が閉まって閉めだされたり・・・(笑)
でも、とっても楽しくてあれで二人の絆は深まりました。

最後にこの映画について言いたいんですが、
僕たちはおしゃべりしたり、メールのやりとりをしたり・・・実にたくさん、コミュニケーションもとりました。
この映画は、人間同士の間における親密さ、繊細さを強調した映画です。そして一つの形のメッセージです。この映画に出ることで、我々が今住む世界にそのメッセージを送り出すことができて、誇りに思います。
by ulala1014cat | 2009-11-06 22:36 | インタビュー
<< ベン・ウィショー 『ブライト・... ベン・ウィショー 『ブライト・... >>